INFORMATION

recruitment

スタッフ募集のお知らせ

この度、VANDEVELDEでは新しくアシスタントスタッフを募集いたします。

私たちの美意識に共感し、心地よい空間づくりとデザインを大切に考え、共に働いてくれる方のご応募をお待ちいたしております。

ご応募くださる方は一度お電話でお問い合わせください。

TEL 06-6220-0909 (担当:大城)

※営業中のサロン見学などは行っておりません。

よろしくお願いいたします。

VANDEVELDE

information


COVID-19 感染症対策について

こんにちは。VANDEVELDEです。

自粛要請でそれぞれ大変な日々が続きますが、2月7日まで予定の緊急事態宣言もどうやら延長される可能性も高く、お店としてもより一層、徹底した感染症対策が求められているようになってまいりました。

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、VAN DE VELDEでも以下のCOVID-19感染症対策をお取りしております。

・お客様がご自由に使用いただけるアルコール消毒液の設置

・スタッフの手指消毒

・可能な限り室内換気を実施

・スタッフのマスク着用

なおご本人・ご家族の方が新型コロナウィルスに感染され接触した場合や、お勤め先で新型コロナウィルスの感染者と接触された方は、

PCR検査での陰性判定が出た場合か、2週間の自宅待機をされたのちのご予約をお願いしております。

当店はセットブースがもともとゆったりとプライベート空間をたもった作りになっておりますが、より混雑を避けるため、お客様同士の接触を出来るだけ減らすため時間に余裕をもってご予約をお取りしています。

ご予約がお取りしにくい事もございますが、できる限りの事をしていきたいと思いますので、何卒ご理解、ご協力お願いいたします。

また昨日から寒さが戻り、なかなか外に出る気になりずらい日が続きますが、髪をキレイにして気分をリフレッシュしにいらしてください。

VANDEVELDE

VAN DE VELDE

information


みなさまこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

2021年の2月・3月のお休みのお知らせ

⭕️がお休みとなっております。。

引き続き、スタッフのマスク着用・アルコール消毒・換気をおこなって営業しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ新型コロナが収まらない状況ですが、皆で乗り越えていきましょう。

VAN DE VELDE


INFORMATION

日頃よりVANDEVELDEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当サロンはコロナウイルス感染拡大防止の為、医療現場やスタッフ、お客様の安全を考え4/6から休業させて頂いておりました。しかしながら、今の状況が終息に向かうのか現在見通しのたたない中、再開の時期を検討しておりましたが21日から人数を制限し、再開させて頂くことにいたしました。

再開とは言いましても、4/21から5/6までの期間は、休業中にこちらからキャンセル、変更をお願いしましたお客様のみさせて頂くことにいたしました。

5/7以降の営業につきましても、状況により人数を制限しての営業になるかと思います。

当サロンの内装は、お席もシャンプーブースも個別に分かれており他のお客様との距離は十分保たれておりますが、この事態が終息するまでは当面の間、通常の半分の人数に制限させて頂く予定です。
その為、既にご予約を頂いているお客様にもこちらからご連絡を差し上げ、日程のご変更にご協力をお願いすることも出てくるかと思います。
お待ち頂いている中、大変心苦しく思いますが、そのような対応となりますこと、何卒ご理解下さいませ。

私達が想像していなかったことが世界中で次々と起こり、先の見えない状況に皆さん不安に思われていることと思いますが、ヘアスタイルを整え気分をリフレッシュする事で少しでも笑顔で日々を過ごせますよう、ヘアサロンとして出来る事、最善をつくして行きたいと思っております。

VAN DE VELDE

information

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

現状はコロナウイルス感染拡大予防の為スタッフのマスク着用、アルコール消毒、室内換気など、

私達にできる限りの対策はさせて頂いておりますが今後の状況により

当サロンでも【営業時間の変更/営業自粛に伴う休業】の可能性がございます。

また次回予約を取られていますお客様に対し、こちらからご予約の変更、キャンセルをお願いする場合がございます。ご了承ください。

当サロンは大人数での接触の可能性は少ないですが、長時間近距離で施術を行っておりますので、感染拡大防止の為

咳、発熱など体調不良の方、ご家庭や職場、医療機関等で感染の疑い、もしくは感染者と接触した可能性が高い方はご来店をお断りさせて頂く場合がございます。

もちろん、ご来店頂きましたお客様に関しましては、サロン側が出来る今まで以上の対策をし、最善の体制でお迎えさせていただいております。

ご来店頂く全てのお客様、お客様の周りの大切な方々の安全を考慮しての事ですので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

この事態が早く終息し皆様が安心して過ごせる毎日に早く戻りますように。

VAN DE VELDE

rose

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

VAN DE VELDEの近くの中之島バラ園のバラが綺麗に咲いておりました。

じっくりと見たことがなく改めて見ると、色々な国のバラの品種がみれ

人が集まるのも納得する感じの内容です。

そろそろシーズンが終わりをむかえておりますが、春と秋の満開の時に

散歩してみてはいかがでしょうか。

VAN DE VELDE

information

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

2019/12月・2020/1月のお休みのお知らせ

⭕️がお休みとなっております。

2019/12/17(第3火)・12/30(月)は営業致します。

※12/30(月)は営業時間が18:00までとなっております。

2019/12/31(火)〜2020/1/4(土)までお正月休みを頂いております。

2020/1/5(日)から通常営業しておりますのでよろしくお願い致します。

2019年も残り僅かですが、ご予約おまちしております。

VAN DE VELDE

INFORMATION

こんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

10月・11月のお休みのお知らせ。

⭕️がお休みとなっております。

肌寒くなってまいりましたのでカラーやスタイルチェンジはいかがでしょうか。

ご来店おまちしております。

VAN DE VELDE

VAN DE VELDE × tagliovivo

こんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

VAN DE VELDEとtagliovivoコラボレーションヘアアクセサリーの第2弾が入荷いたしました。

第1弾ではブラックレザーのみの展開でしたが、今回ブラック・ベージュの2色展開となっております。

店頭のみの販売となっておりますので、気になられる方はご来店頂いた時にお声がけください。

VAN DE VELDE

INFORMATION

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

夏季休暇のお知らせ

9月24日(火)〜9月26日(木)の3日間はお休みをいただいております。

9月27日(金)から通常営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

VAN DE VELDE