ARTWORK

Palm maison

 

 

 

こんにちは、VANDEVELDE 大城です。

ただいま発売中のPalm maison vol.19、テーマTiny Haneyのページでヘアメイクをさせて頂きました。

全部で8ページ、4スタイルです。

チョコレートを舐めてよごした様な、いたずらな表情がかわいい。

書店にて購入できますので、ご覧くださいませ〜

 

VAN DE VELDE 大城

ROGGYKEI 2017AW hair make

 

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

roggykei 2017aw の hair&makeを担当させていただきました。

 

 

VAN DE VELDE

 

 

 

ROGGYKEI 2017SS hair make

 

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロンヴァンデヴェルデの盧です。

roggykei 2017ssのhair makeを担当させて頂きました。

diane pernet のブログにもroggykeiが紹介されているので興味がある方は是非。

 

 

VAN DE VELDE

 

 

 

paris2

img_1755_1050

img_1750_1050

img_1762_1050

248_1050

img_0175_1050

img_1754_1050

img_1761_1050

 

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

パリから帰国して1ヶ月が早くも過ぎようとしています。

今回のblogはパリでのお仕事の事を掲載したいと思います。

アクセサリーブランドのDETAJが今回の17ssコレクションで、ヘアーからインスピレーションを得ており、

ショールームに設置するヘアオブジェの製作をさせていただきました。

コレクション自体、ヘアの繊細さと金属の無骨さが合わさっており素晴らしいクリエーションでした。

サロンワークだけでなく色々な仕事を増やしていき、皆様にご報告でき、楽しんでいただけたらなと思います。

 

 

VAN DE VELDE 盧

 

 

Palm maison

p0001

p0002

p0004

p0003

大阪、北浜のヘアサロンVANDEVELDEの大城です。

少し前ですが、9月にヘアメイクさせて頂いた雑誌『Palm maison vol.16』が発売されました。

書店にて購入できますのでぜひご覧くださいませ。

 

 

VAN DE VELDE 大城

 

Palm maison vol.15

IMG_9989

 

IMG_9995

 

 

こんにちは。ヴァンデヴェルデ大城です。

2月にヘアメイクで撮影に参加させてもらった『Palm maison』が先日発売されました。

hey piero pirl の少女とピエロのヘアメイクをしております。

テーマに対してヘアとメイクをどうデザインするか、普段のサロンワークとはまた違った感覚で

新鮮で楽しい仕事でした。

書店にて販売しておりますので皆さん是非見てみてくださいね!

 

VANDEVELDE

ROGGYKEI 2016SS FASHION SHOW

roggykei 001

roggykei002

roggykei003

roggykei004

roggykei005

photo Haruka Kuwana

 

みなさんこんにちは。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

BLOGでもご紹介していた、11月17日(火)に大阪市中央公会堂にて、ROGGYKEI 2016SS FASHION SHOWが開催されました。

お2人で活動されており、大阪を代表するデザイナーで

2015awからパリの有名老舗セレクトショップ、レクレルールでのお取り扱いも始まったそうです👏

デザイナー、演出家、作曲家、音響、奏者、メイク、飲食、映像、重機、その他各分野の

プロフェッショナルが集まる中、私たちVAN DE VELDEはヘアーで参加させていただきました。

ショー自体、洋服を主張しながらそれぞれの分野が調和している感じで、素晴らしいショーだったと思います。

サロンワークとはまた違う興奮と感動が感じれ、アートワークの素晴らしさを再認識し

この仕事をしていて良かったと思った1日でした。

VAN DE VELDEもっと頑張りたいと思います!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

VAN DE VELDE 盧

 

 

 

 

 

ART WORK

IMG_1321-1050

1050rk

 

みなさんこんにちは。 大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

HAIR AS DRESSのイベントでコラボレーションさせていただいた、ROGGYKEIさんの

ディスプレイ用のヘアアートを新たに2体作成させていただきました。

すでに終了しておりますが、先日某セレクトショップさんでの展示写真です。

素敵なお洋服なので是非チェックしてください。

 

ROGGYKEI STORE

大阪市福島区福島3-1-39 メリヤス会館B1

 

 

 

VAN DE VELDE 盧

 

 

 

 

 

HAIR AS DRESS 2

IMG_1109

IMG_1110

IMG_1099

IMG_1146

IMG_1158

IMG_1216

 

 

みなさんこんにちは。 大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

先日NOISONで開催されたイベント、ROGGYKEI×VAN DE VELDEによるHAIR AS DRESSで展示されていたものが、

今van de veldeの店舗で展示しております。

様々な形があり、ご試着いただける事と、プロジェクターでイベント時の画像をながしているので楽しんでいただけると思います。

お時間がある方は是非。

 

VAN DE VELDE 盧

 

 

 

 

art work

IMG_0781ret

 

 

皆さんこんにちは。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

先日深夜のart workをしました。

カメラマンさんを呼んでの撮影は久々で刺激的で楽しい時間を過ごせました。

まだお見せ出来ないのですが、後にお見せ出来ればと。

楽しみにしててください。

 

VAN DE VELDE 盧