Archives by date

You are browsing the site archives by date.

NUYIKE

こんにちは。大阪北浜のヘアサロン・ヴァンデヴェルデです。

新しく入ったプロダクトの紹介をさせていただきます。

NUYIKE

Consept

美意識とそれが見出す本質。

美しさや本質はそのものを見て触れた個々の感覚によって判断されます。

多くを語らず、固定概念に捉われず。

NUYIKEは感性の赴くままに価値を見出すプロジェクトです。

First Project   Herbal Fragrance

遠い追憶や現実、そして幻想的な感覚を呼び覚ます、自由変幻な薫りのグラデーション。

植物が有する自然の力を最大限に引き出した、心に寄り添い響きかけるクラシックな薫り。

NUYIKEは、人工香料や天然由来の化学香料を一切使用せず、自然の天然成分のみで薫りを表現しています。

Scent

ROSE E’PICE’E:

スパイシーなローズの意味。

ローズをベースにブラックペッパー、クローブなどのスパイスがブレンドされています。

ファーストノートはローズ。そのあとスパイスの薫りが漂います。

BOUQUINISTE:

ブキニストとはパリのセーヌ川沿いに軒を連ねる古本を売るスタンド。

古本、アンティークショップをイメージした薫りに仕立てています。

パチュリにジンジャーなどがブレンドされています。

ファーストノートはなく、すべての薫りが均一に漂います。

ORANGERIE:

オランジェリーとはルネサンス時代、オレンジやレモンなど東方の植物を育てる為に作られた温室。

柑橘系の果実にラバンジンなどがブレンドされています。

ベルガモットなどの柑橘系とラバンジンがファーストノート。

薫り、成分、デザイン全てにこだわったフレグランスとなっております。

またエッセンショルオイルの濃度が濃いので薫りがしっかり持続します。

店内で3種類ともお試しいただけますので、詳しくはスタッフまでお声掛けください。

VAN DE VELDE

INFORMATION

こんにちは。VAN DE VELDEの大城です。

年明けからご来店のお客様にはご案内させていただいておりましたが、

本日でサロンワークを終了し、少しお休みさせて頂きます。

復帰の時期は未定ですが、9月ごろには再開できればと思っています。

その間、少人数のスタッフでのサロンワークになりますので今までよりご予約が取りにくくなるかとおもいます。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご予約のご連絡を早めに頂くとありがたいです。

復帰の時期などはまたブログなどでお知らせさせていただきますので宜しくおねがいいたします。

VAN DE VELDE 大城

CALENDER

新年度が始まって、気がつけばもう10日になっていました。

2011年の4月1日にオープンしたVANDEVELDEは9年目に突入です。

よろしくお願いいたします。。

VAN DE VELDE

information

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

2019年2月・3月のカレンダーです。

上記⭕️がお休みとなっております。よろしくお願いいたします。

 

VAN DE VELDE