Archives by date

You are browsing the site archives by date.

重要なお知らせ

こんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

【重要なお知らせ】

昨日の緊急事態宣言が発令され会見内容を受けまして、スタッフみんなですごく話し合いましたが一旦サロン営業を休業することに決めました。

期間は2週間をめどにその後は人数を制限して、管理しながら営業を再開する予定ですが変更になる事もございます。

[インスタグラム・ブログにて随時告知させていただきます]

明日以降から4/19(日)にご予約いただいておりますお客様にはこちらから、変更、キャンセルのご連絡をさせていただきます。

急な事でご迷惑おかけしますが何卒ご理解・ご協力くださいませ。

このような事態にヘアサロンとしてできることは、スタッフ、お客様とその周りの大切な方々の安全、

まずはこれ以上事態が悪化しないように潜伏期間といわれます2週間自粛しようとなりました。

不安な事もあるかと思いますが、少しでも早く事態が終息するように、みんなで協力しながら前向きに今私達が出来る事をして行きたいと思います。

1日も早くコロナウィルスが終息することを願うとともに、みなさまの健康をお祈りしております。

VANDEVELDE