Archives by date

You are browsing the site archives by date.

recruitment

スタッフ募集のお知らせ

この度、VANDEVELDEでは新しくアシスタントスタッフを募集いたします。

私たちの美意識に共感し、心地よい空間づくりとデザインを大切に考え、共に働いてくれる方のご応募をお待ちいたしております。

ご応募くださる方は一度お電話でお問い合わせください。

TEL 06-6220-0909 (担当:大城)

※営業中のサロン見学などは行っておりません。

よろしくお願いいたします。

VANDEVELDE

information


COVID-19 感染症対策について

こんにちは。VANDEVELDEです。

自粛要請でそれぞれ大変な日々が続きますが、2月7日まで予定の緊急事態宣言もどうやら延長される可能性も高く、お店としてもより一層、徹底した感染症対策が求められているようになってまいりました。

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、VAN DE VELDEでも以下のCOVID-19感染症対策をお取りしております。

・お客様がご自由に使用いただけるアルコール消毒液の設置

・スタッフの手指消毒

・可能な限り室内換気を実施

・スタッフのマスク着用

なおご本人・ご家族の方が新型コロナウィルスに感染され接触した場合や、お勤め先で新型コロナウィルスの感染者と接触された方は、

PCR検査での陰性判定が出た場合か、2週間の自宅待機をされたのちのご予約をお願いしております。

当店はセットブースがもともとゆったりとプライベート空間をたもった作りになっておりますが、より混雑を避けるため、お客様同士の接触を出来るだけ減らすため時間に余裕をもってご予約をお取りしています。

ご予約がお取りしにくい事もございますが、できる限りの事をしていきたいと思いますので、何卒ご理解、ご協力お願いいたします。

また昨日から寒さが戻り、なかなか外に出る気になりずらい日が続きますが、髪をキレイにして気分をリフレッシュしにいらしてください。

VANDEVELDE

VAN DE VELDE

information


みなさまこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

2021年の2月・3月のお休みのお知らせ

⭕️がお休みとなっております。。

引き続き、スタッフのマスク着用・アルコール消毒・換気をおこなって営業しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ新型コロナが収まらない状況ですが、皆で乗り越えていきましょう。

VAN DE VELDE


item

みなさんこんにちは。大阪北浜のヘアサロン、ヴァンデヴェルデです。

最近頭皮やお肌の乾燥に悩まれている方が多いように感じるので、

ヴァンデで取り扱いのある、ローランドのフラワーフォールをご紹介させていただきます。

ローランドはイタリアの製品で、成分のエッセンシャルオイルなどは、

バイオダイナミック農法で栽培されたものを使用しております。

精油生成する時、熱を加え水蒸気にします。

その水蒸気を冷却することにより精油(エッセンシャルオイル)と

芳香蒸留水(フローラルウォーター)に分離するのですが、

そのフローラルウォーターを集めたものが、フラワーフォールです。

ラベンダー・ローズ・ローズマリーの各芳香蒸留水、フェアトレードの

アラサ・エキスでできており、お肌の潤いを補い乾燥から守ります。

個人差がございますが、使用されたお客様は乾燥が穏やかになった

とのお声もいただいております。

頭皮はもちろんお肌に使用していただけるので、乾燥がきになる方にはオススメです。

その他ローランド製品のヘアープロダクトもございますのできになるかたは是非。

VAN DE VELDE 

HELLO 2021

あけましておめでとうございます。

新しい年がスタートしました。VANDEVELDEも本日よりオープンしております。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします

VANDEVELDE