ART BOOK

IMG_7364ret

 

IMG_7367ret

IMG_7365ret

IMG_7366ret

 

皆さんこんにちわ。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

私が10年ぐらい前に購入した本。

今ではかなり有名になったJulian Opie。

もともと有名でしたが、シンプルな点と線で描かれた作風が特徴なイギリス人現代アーティスト。

ブラ―のcdジャケットは見たことある人が多いはずです。

で、こちらはポートレート作品集。

そぎにそいだ作品たちなのですが、1人1人個性が全く違う所が凄い所。

出来上がるまでの行程が凄く細かいみたいなので、命が吹きこまれた作品になるのかもしれないですね。

たまにわかりやすい作品を見たくなります。

気分がスッキリ。

色合いも元気になる感じなのでオススメですよー!

van de に置いているので是非。

 

VAN DE VELDE 盧