2015ss men

al005ann005dr005hai005lan005raf005rick005

みなさんこんにちは。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

そう言えばつい最近、2015ss mensが発表されましたね。

年々早くなっている気がします。

2015ssは全体的にクリーンな印象をうけました。

色使いは今年も引き続きという感じで、柄+柄+柄のバリエーションが増え華やかさも増したコレクション。

さすが世界で活躍しているデザイナー感度が違いすぎです。

ビビッドカラーとペール~グレイッシュカラーの柄の組み合わせは来年の春夏、日本でも増えるかもしれないですね。

なのでヘアカラーは彩度の高いポイントカラーより、ナチュラルなハイライトなどを入れ、馴染ました感じが合いそうな予感です。

世界で活躍するデザイナーさんから私達への宿題といったところでしょうか。

と、このようにヘアとファッションの調和を考えて行くのも僕たちの仕事なので

これからも貪欲に勉強をしていきたいと思います。

そしてカッコイイヘアーを提供できるようにしていきます。

ん~物欲がまた出てきますね、カッコいいw

VAN DE VELDE 盧