ROGGYKEI 2016SS FASHION SHOW

roggykei 001

roggykei002

roggykei003

roggykei004

roggykei005

photo Haruka Kuwana

 

みなさんこんにちは。大阪堀江のヘアサロン、ヴァンデヴェルデの盧です。

BLOGでもご紹介していた、11月17日(火)に大阪市中央公会堂にて、ROGGYKEI 2016SS FASHION SHOWが開催されました。

お2人で活動されており、大阪を代表するデザイナーで

2015awからパリの有名老舗セレクトショップ、レクレルールでのお取り扱いも始まったそうです👏

デザイナー、演出家、作曲家、音響、奏者、メイク、飲食、映像、重機、その他各分野の

プロフェッショナルが集まる中、私たちVAN DE VELDEはヘアーで参加させていただきました。

ショー自体、洋服を主張しながらそれぞれの分野が調和している感じで、素晴らしいショーだったと思います。

サロンワークとはまた違う興奮と感動が感じれ、アートワークの素晴らしさを再認識し

この仕事をしていて良かったと思った1日でした。

VAN DE VELDEもっと頑張りたいと思います!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

VAN DE VELDE 盧