Sunny Landscape

写真 (3)写真

こんにちは。VAN DE VELDEの木下です。

もうすぐ夏ですね。あっという間に夏になりそうですね!!

もうお店では、半袖のスタッフが増えてきました。

以前、ブログでもご紹介させて頂いた事もあるのですが、私たまに子供服

のヘアメイクをさせて頂いてまして、作品ができましたのでご紹介します。

子供服ブランドSunny Landscapeさんの春夏が立ち上がっております。

色使い配色、シルエットにもこってる可愛いお洋服が沢山あります。

私も小さい頃にこんな服があればと思ってしまいます。

また、秋冬の撮影も可愛いお洋服を活かせるように頑張りまーす!!!

Sunny Landscapeさん可愛いですよー!!!!!

VAN DE VELDE 木下